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CPU |
PowerGrid |
船体HP |
貨物搭載量 |
ドローン搭載量 |
300tf |
820MW |
1,875 |
265m3 |
50m3 |
High Slot |
Med Slot |
Low Slot |
ランチャーSlot |
タレットSlot |
5 |
3 |
5 |
0 |
5 |
装甲HP |
シールドHP |
シールド回復時間 |
最大電力 |
電源チャージ速度 |
1,641 |
1,524 |
1,250sec |
1,375 |
491.25sec |
スキャン解像度 |
ターゲット距離 |
最大ロックオン数 |
ジャミング防御 |
MAX艦速度 |
225mm |
55km |
6 |
Magnetometric 15p |
180m/sec |
<独断と偏見の評価>
MHTurretの火力とMWDの電力系ボーナスがある機体。
CapBoosterが乗せにくいが、
MWDの電力使用軽減ボーナスのお陰でWebを外してしまえる。
Fit例はWCS式なのでCapBoosterは乗せずにセンブーを乗せてある。
欠点はMedの少なさか。
近接格闘式にするのに3つでは少なすぎる。
距離を無視できる状況が出来るのならMWDを外してしまうのも手か。
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<Gal CLスキルボーナス>
Medium Hybrid Turretの火力が5%づつ上昇
MicroWarpdrive使用時の消費電力が5%づつ減少
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WCS&レール式中距離構成 |
High |
レールガン*5(口径はMed・Lowが全て乗ってから決めましょう) |
Med |
MWD+Warp妨害+センブー |
Low |
装甲回復+防御機構*3+WCS |
Drone |
M.Drone*5 |
MDroneとレールガンで15〜20KM当たりを維持。
増援が着くるか、来るそぶりを見せたら即時撤退する構成。
撤退前提で組んでいるせいで、電力関係は絶望的。
NPC狩りにきた敵を撃墜するのに長けている。
撤退時の電力ギレで中途半端な所に止まれば逆に安全になるかも?w |
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