⇒Topic > 超効率プレイのススメ > #1.キャラメイク

<#1.キャラメイク>

TTMがオススメする超効率プレイのススメです。
この通りにやれば戦艦クラスまで楽に進むことができますが、
<自分で道を見出して進みたい>タイプの人は見ないほうがオススメです。

また、攻略と言ってもある程度自由に動けるだけのお金を稼げる段階まで。
のカバー範囲なので、それ以降の楽しみは自分で見出して頂くことになります。

また、この攻略情報は戦闘Missionでお金を稼ぐことを主題にしています。

*Fit情報も入ってるので、自分で楽しみたい人は自分で道を模索しましょう!
また、ちゃんと正規のチュートリアルも踏みましょう。
理解は正解への第一歩です。





「超効率プレイのススメ」にようこそ。
このコーナーでは、キャラメイクから戦艦所有までの道のりを超効率的に提示します。
楽しみは自分で見出すべき〜な人は見ない方向でお願いします。

コンセプトは「次の者の為に」です。
EVEでは何をするにもお金がかかります。
やりたいことを見つけた後のセカンドキャラ用のお金を稼ぐ、
また、「一から戦艦所有までがそもそもチュートである」
という考えからこのコーナーが生まれました。

ぶっちゃけこの程度はEVEの入り口です。
「NPC戦は戦闘ではなく産業」、という考え方をするといいでしょう。

では、「キャラメイク」プログラムを開始します。
#1
<ログイン後、国家選択>

キャラメイクを開始します。


まずCaldariを選らんでください。
現状Missionがもっとも楽に、スピーディにこなせる国家です。

が、ガチのPvPは苦手で、
電子妨害を使う特殊工作員のような艦が有名です。

#2
<キャラ顔まで>



BloodlineはCIVIREを選択。
戦闘特化のステータスを取り易い種族です。

次に男女を選択してください。
どちらでもOKです。


ステ振りはこんな感じ。


次にAnecestryはMercsを選択。
ここでWillを補う。


次にMilitary、戦闘部門を選択


SpecializationにはSoldierを選択。


後はキャラの顔をいろいろいじって決定。
次に名前を入力してキャラの誕生です('(゚∀゚∩
#.03
<あとがき>

後は中に入ってチュートリアルを受けてください。
次の超効率はチュートリアル後になります。