⇒Topic > EFTの使い方

<EFTの使い方>

EFTとは船の着せ替えFitツールです。
仮にこうしたらどうなるかーというのが一目でわかるので、
EVEMonとあわせて使うといいでしょう。




EFTをDLって使ってみる



〜 起動画面 〜


簡単に言えば、船の着せ替えFitツールです。
EVEMonと同時に使えばあなたのEVEライフは200%快適なものになること請け合い?('ω'*)
簡単に機能を羅列すると、、、

・船の着せ替えができる。
・初期キャラ設定はAllSkill習得済みで設定されているので理想像がわかる。
・秒間ダメージや秒間防御力などを同時表示してくれる。

ダウソはこちらから。

使い方は簡単。
Fileから船を選んで乗り込むCharacterを選択してモジュールを選び、
ダブルクリックしていくだけ。
Characterの右側の緑ランプが正常状態で、赤だとSkillが足りないことを示します。
Defenceの上段が通常防御力、下段が瞬間防御力です。
Firepowerの上段がDPS、つまり秒間ダメージで、下段が一斉掃射の総合ダメージです。
総合ダメージにはDroneの火力は表示されないので注意してください。
DPSの方には表示されるので、そちらを主に参考にするといいかも。
一斉掃射ダメージはSTC戦用に参考にするといいかな?('ω'*)

自分のキャラクターでFitしたい場合は、
ViewのCharacterEditorでキャラを設定します。


〜 API読み込み画面 〜

人型ボタンをくりっこしてNewキャラを作成、Importタブを選んで、
EVEMonで使ったAPIを利用してキャラデータのみを呼び出します。
後は適当に進化させてみるか、そのまま使用すればOk.